ハマチの楽しい日記

ハマチの楽しい日記です。

都心に住むのはバカって皆が口を揃えて言うけどさあ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/12(日) 18:37:08.598 id:whATH7fk0.net
なんでなんだ?都心こそ住むべきだろ
中途半端な場所なんて住んでも都内に住んでる実感がないだろうし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/12(日) 18:37:43.970 id:iMejiikRa.net
埼玉の実家暮らしだけど不便極まりない
落ち着いたら引っ越す

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/12(日) 18:38:51.043 id:whATH7fk0.net

もったいねえな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/12(日) 18:39:39.547 ID:11+D6yzc0.net
不満がなけりゃ何処に住んでも問題ない
一々自分の住んでるとこ肯定するために他貶すような事してる奴が一番の馬鹿

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/12(日) 18:39:59.805 id:PGcDzFAm0.net
町田(相原)に住んでるやつが都内在住とか言ってるのウケる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/12(日) 18:40:19.498 id:JiuLDoLM0.net
まあ金があるなら都心楽しそうだよな
都心に住むのは家賃のコスパ悪いってのが正解か

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/12(日) 18:41:03.772 id:iMejiikRa.net

中高大と片道2時間近かった
今も片道1時間強だけど残業多くなるまで感覚麻痺ってた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/03/12(日) 18:47:31.022 id:Lcahxyg70.net
いま自分史上一番都心にちかいけど便利だわ
山手線の駅まで歩いていけるし
普段使いできる路線が4つあるし
よほど生活環境変わらない限り郊外には戻れない